忍者ブログ
「hahako~ははこ~」
「hahako~ははこ~」東日本大震災関連情報ブログ・・・ ご利用の際は、必ず【hahako公式サイト】をご覧ください。http://hahako-net.jimdo.com/


2017/12/18
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/07/22
「【国外-123】[IDN-04]バリ島母子疎開移住半年間(180日間)」


★緊急避難★ 

「ビザ・住居・学校・安全」

すべて確保。怖いものなしのプランです。 

 

料金

大人1人+子供1人

  

 386.000円


この料金に含まれるもの
※6カ月間のビザ代金、及び手配料金
 ・ビザに関わる書類作成代行
 ・シンガポールでのビザ発行代行処理
 ・及びビザ代金、延長手続きすべて。
※6カ月間の滞在費(宿泊施設 アパート個室 ベッド、冷蔵庫付)
※滞在許可書(警察届)
※6カ月間のお子様の学校(保育園・幼稚園)
・英語教育を基本にした私立校(プレイグループ)入学手続き
・入学金・設備費など、入学に関するすべての費用
・授業料6カ月分、(制服、スクールバス送迎費 給食費)
※長期滞在にあたるスポンサー手配
※2週間に1度、ゲストハウスでのコミュニティお茶会
・このプランに参加の方や、滞在プチプランに参加の方が集まり、いろんな移住に対するお話をする場所にしております。もちろん自由参加です。手作りのお菓子や、お料理を持ち込み楽しくお喋りしましょう。
※サポート体制強化
・緊急時の送迎(お子様の急な発熱などの病院送迎)
・事故、トラブルに巻き込まれた場合の通訳、および処理全般
・運転免許証発行などのサポート(運転免許証の発行料は実費です)
・その他生活で困った事などの対処

 瓦礫が燃やされる前に、どこか安全な場所に子供と逃げたい。でも、子供の学校のことも気になるし、自分の住む場所の確保だって出来てない。でも、子供の内部被爆だけは避けたい・・・そんなママと、お子様ための、緊急避難プランです。現在、弊社の疎開移住体験プランで来られるお子様の内部被爆、及びセシウムアレルギーが深刻化しております。そのため、見学などではなく、緊急を要する方へ、すぐにでも移住できるように考えたプランです。初めてバリ島に来られるという方にも万全の体制をもって望んでおります。ただ、もしバリ島での半年滞在に少しでも不安を持たれている場合は、疎開移住プチ滞在プラン1ヵ月124.000円をご利用ください。それから、こちらのプランへの移行をお願いいたします。尚、こちらのプランへの移行は、一ヵ月後に+290.000円をお支払いください。通算で6カ月滞在になります。

弊社のこのプランの狙いは、この6カ月間で、ママと子供たちが、こちらの生活にいち早く慣れていただくこと、そして、就活などもチャレンジしながら、将来的にお母さまとお子様の自立を支援して行くことを目標にしています。そのために、多少の語学勉強もして頂きたいと思っております。尚、この半年プランには、沢山の処理が必要ですので、安易な気持ちの参加はご遠慮願います。

 ※現在、学校側からのOKは出ましたので、最終的な書類作成を待っている段階です。おそらくこの値段のまま、遂行可能です。まずは、お問い合わせください。このプランの主な内容をご説明させていただきます。 ご応募お待ちしております。
詳しくは、弊社ホームページをご覧ください。http://www.asti-bali.com アスティ★バリ

----- メールアドレス -----
taku-ken410@kvd.biglobe.ne.jp
----- 都道府県 -----
海外
----- 住所 -----
バリ島 インドネシア
----- 備考 -----
即日回答を目指しておりますが、お問い合わせが多数のため、ご連絡が遅れる場合がございます。ですが、必ず個別に回答いたしますので、しばらくお待ちください。よろしくお願いいたします。 

拍手[8回]

PR


国外(abroad)



<< 【香川-10】香川の「おいでハウス」にいらっしゃい!<更新>    ホーム    【国外-122】[FRA-13] I suggest welcoming in my apartment >>
Design by basei,koe twi