忍者ブログ
「hahako~ははこ~」
「hahako~ははこ~」東日本大震災関連情報ブログ・・・ ご利用の際は、必ず【hahako公式サイト】をご覧ください。http://hahako-net.jimdo.com/


2017/11/19
「[PR]」




2012/11/02
「【国外-135】[NZL-11] NZ生活を始めたいと思っている方にご提供します」

我が家(夫・私・9歳息子・4歳娘)は、9月からオークランドで生活を始めました。
最初はずっとホテル住まいだったので費用もかさみ、住居探しも難航しました。
すべて一から手探り状態だったので、もっと早く知っていれば!と思ったことも数知れず・・・。
でもなんとか住まいも決まり、少しずつ落ち着いてきています。

とはいえ、まだこちらに来てから間がないですし、いまだわからないことも多いのですが、
今後NZに来たいと思っている方のお手伝いを、できる範囲でしたいと思っています。

夫が一時帰国する間一部屋空きますので、短期でもよければぜひ我が家に滞在してください。
ただ、1人でも多くの方に来ていただきたいと思っていますので、
一家族最長2週間の滞在にさせていただきたいと思います。
そして、長期滞在や親子留学などを真剣にご検討中の方を、優先させていただきます。

ご興味のある方は、下記のブログをご覧ください。

http://plaza.rakuten.co.jp/mactanhelp/

----- メールアドレス -----
mactanhelp@yahoo.co.jp
----- 都道府県 -----
海外
----- 住所 -----
NZ・オークランド

拍手[7回]

PR


国外(abroad)



<< 【高知/冬保養】土佐の高知でプチ保養    ホーム    【岡山】シェアハウス利用者の募集 >>
Design by basei,koe twi