忍者ブログ
「hahako~ははこ~」
「hahako~ははこ~」東日本大震災関連情報ブログ・・・ ご利用の際は、必ず【hahako公式サイト】をご覧ください。http://hahako-net.jimdo.com/


2013/07/01
「【夏/宮城】福島~手のひらに太陽の家間 送迎バス運行します!」

内容更新(7/1)

宮城県登米市の手のひらに太陽の家です。

夏休み中のご利用は、出来るだけ多くの方々に利用して頂きたいとの思いから、1回の滞在を1家族1週間、と日数を限定してのご利用とさせて頂いておりました。

今のところ、7月中はご予約にまだ余裕がございますので、まだご予約戴いていないかたはもちろん、すでに他の日程でご予約いただいたご家族でもご利用戴ける事になりました!

この機会にぜひ手のひらに太陽の家でゆっくりと楽しい夏休みをお過ごしください。
スタッフ一同お待ち致しております!
----------------------------------------------------------------------------------------------------

<本文>
宮城県登米市に2012年7月に開所した「手のひらに太陽の家」では、
7月9日(火)~7月12日(金)の3泊4日のスケジュールで、
福島駅~手のひらに太陽の家間の送迎バスを運行致します。

 平日に保養に出たかったけれど、運転に自信が無くパパの休みに合わせたスケジュールじゃないと出られない、
宮城県までの運転に自信がない、まだお子様が小さくて、1人で運転して保養に出るのはハードルが高い等々…の
理由で、今まで保養をためらっていた方々を優先に、送迎バス付きの特別料金で
手のひらに太陽の家をご利用いただけます。

 料金は3泊4日食事付きで、小学生~大人¥6,000、未就学児¥2,000です。

 滞在中は「森のようちえん」の企画も予定しております。

 
ご不明な点等、どうぞお気軽にお問い合わせください!

----- メールアドレス -----
info@taiyounoie.org
----- 都道府県 -----
宮城県
----- 住所 -----
登米市登米町

拍手[4回]

PR


【特集】保養企画・キャンプ・合宿



<< 【夏/大阪】締切延長!『心援隊☆夏休み 疎開・保養プロジェクト』    ホーム    【夏/香川】2013夏休み保養プログラム >>
Design by basei,koe twi