忍者ブログ
「hahako~ははこ~」
「hahako~ははこ~」東日本大震災関連情報ブログ・・・ ご利用の際は、必ず【hahako公式サイト】をご覧ください。http://hahako-net.jimdo.com/


2013/06/22
「【夏/岐阜】【岐阜県】 保養合宿 第4回 「つながる命 福島」参加者募集!」

第4回 「つながる命 福島」参加者募集!

テーマ:日常にある笑顔
私達は「つながる命 福島」という団体を自然豊かで、人の心も温かい、山村の加子母で2年前に立ち上げました。 震災から2年という月日が流れましたが、放射能は依然として漏れている状態です。 この現実を受け止めつつ、今ある胸の内をお互い分かち合える場にできたら、と思っています。 食事のしたく、お洗濯,掃除、子どもの世話の中に幸せがあります。 それを一緒に取り戻し、そのありがたみをわかちあう、そんな1週間を加子母の自然の中でともにしませんか? 一緒にご飯を作りながら、一緒にこどもを連れて散歩しながら、つながっていきましょう。

●募集人数:20人まで(先着順)
●対象とする人:福島を中心とした地域に暮らす母子・長時間移動可能の妊婦の方

●日程:2013年7月13日(土)~20日(土)
 (7泊8日)

●受付開始:5月13日10:00から
 「つながる命 福島」事務局までお申し込みください。 参加費のご入金をもって正式受付とさせていただきます。
●宿泊先:岐阜県中津川市加子母 ふれあいのやかたかしも(相部屋)

●現地予定行事
 地元の保育園との交流、川遊びなどを予定しています。 今回は特に日常の暮らしを共にしてつながりを深めることを目的としています。 ですから、あらかじめ予定を詰め込むのではなく、ゆったりと過ごしたいと考えています。 何よりも、素晴らしい加子母の自然と、優しい笑顔がお迎えします。 食事は施設内の食堂で、スタッフと一緒に料理をしながら楽しく食べましょう。

●参加費、送迎など
☆参加費は大人も子供も無料
☆東京駅まで中型バスで送迎します。東京駅までは自費でお越し下さい。
*例えば名古屋駅周辺での送迎を希望される場合はご相談ください
☆宿泊費・食費は参加費に含まれます。
☆国内旅行傷害保険はこちらでおかけします。
●キャンセルについて
直前のキャンセルについては、キャンセル料をいただく場合もあります。

●主催団体「つながる命 福島」代表 木村 仁枝(ひとえ)
 ブログ:    http://tsunagaruinochifuku.blog.fc2.com
●申込方法及び申込先
参加者全員の氏名、ふりがな、性別、生年月日、年齢、学齢(お子様分)、郵便番号、住所、電話番号、携帯番号、メールアドレス、特記事項(アレルギーなど有れば)、簡単な自己紹介
以上を記入したメール又はFAXを、下記事務局にお送りください。
「つながる命福島」事務局(もりのいえ 森本)
 メール:tsunafuku@gmail.com  FAX:0573-79-3268
●不明な点、訊ねたい事があれば、お気軽に事務局にお問い合わせ下さい

----- メールアドレス -----
tsunafuku@gmail.com
----- 都道府県 -----
岐阜県
----- 住所 -----
中津川市加子母

拍手[0回]

PR


【特集】保養企画・キャンプ・合宿



<< 【夏/香川】2013夏休み保養プログラム    ホーム    【夏/愛知】日進まちづくりの会 「ほっこり空間2013」ご案内 >>
Design by basei,koe twi