忍者ブログ
「hahako~ははこ~」
「hahako~ははこ~」東日本大震災関連情報ブログ・・・ ご利用の際は、必ず【hahako公式サイト】をご覧ください。http://hahako-net.jimdo.com/


2024/04/27
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2019/10/17
「【重要】電話番号終了のお知らせ」

hahako電話番号終了のお知らせ

2011年3月より活動を開始し、必要性を強く感じ「避難相談専用」の電話番号を開設し、これまでご利用いただいてきました。

震災発生当初は他に対応できる窓口などがなかったため毎日数十件の電話相談をいただきました。しかし、年々各地で活動が広がり、今はたくさんの支援機関や民間ボランティアが活動されています。こうして相談できる手段が増えたことで、hahakoの電話相談窓口は役目を終えたかなと感じています。


諸事情もあり、この度この電話番号はボランティアで続けていくことが困難になりましたので、電話サポートは終了させていただくことになりました。

また、支援をされている皆様にもこの電話番号をご利用いただき連携情報共有させていただけたこと感謝しています。ありがとうございました。

これでhahakoの活動が終了するわけではなく、これまで通りWEBサイト、メールは継続していきます。今回は、電話番号が終了となりましたのでご報告させてただきました。

今後ご相談、ご連絡などありましたら、メールでお知らせください。
hahako_net@yahoo.co.jp


拍手[0回]

PR


【お知らせ】by管理人



<< 【特設】登録制SNS-hahako*cafe2020    ホーム    夏休み☆わくわく保養プロジェクト >>
Design by basei,koe twi