忍者ブログ
「hahako~ははこ~」
「hahako~ははこ~」東日本大震災関連情報ブログ・・・ ご利用の際は、必ず【hahako公式サイト】をご覧ください。http://hahako-net.jimdo.com/


2017/03/24
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/11/15
「【国外-88】[AUS-14]オーストラリア ケアンズで疎開者用シェアハウスを開設します」

自宅での母子疎開のホームステイ受け入れをしてきましたが、今度福島からのお子さんを預かることになり、自宅での受け入れが出来なくなりますので
賃貸にしていた隣の家を疎開者の方専用のシェアハウスにすることにしました。

300坪強の土地に二階建ての二世帯住宅のような作りの家です。
家の回りは5エーカーの市の緑地帯になっており、
クリークも流れ、市街地から車で10分とは思えない程
自然がいっぱいの環境です。

1階に2部屋とキッチン、リビング、シャワー、トイレ
2階に3部屋とキッチン、リビング、シャワー、トイレ
があります。
2階には大きなベランダがあり、大きなオウムやワライカワセミがやってきます。

それぞれの階に入り口がありますので
シェアと言ってもあと1家族か2家族とのシェアになります。

大きなショッピングセンターにも自転車で10分ぐらいの距離でとても便利なところです。
隣に私が住んでいますので何かとお手伝いが出来るかと思います。

子供さんを学校に入れたい場合の手続きなどは、相談にのらせていただきます。

こちらは自炊になり、電気、ガス、水道、インターネット込みでお母様とお子さん一人で週$170になります。観光ビザの範囲で3ヶ月までの受入れとなります。

入居開始は12月13日以降になります。

その他詳細などは、直接相談させていただきます。

Hara
ayalunachan@yahoo.co.jp

----- 都道府県 -----
海外
----- 住所 -----
Earlville Cairns QLD Australia

拍手[0回]

PR


TrackBack(0) | 国外(abroad)

トラックバック

トラックバックURL:



<< 【大阪-10】大阪の空き家(有料賃貸)情報<更新>    ホーム    【国外-87】[AUS-13] マーガレットリバーでオーペア式ホームスティ >>
Design by basei,koe twi