忍者ブログ
「hahako~ははこ~」
「hahako~ははこ~」東日本大震災関連情報ブログ・・・ ご利用の際は、必ず【hahako公式サイト】をご覧ください。http://hahako-net.jimdo.com/


2017/04/26
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2013/03/11
「【長野-17】長野県飯島町で保養を受け入れています(更新)」

(2013年3月11日更新)
長野県上伊那郡飯島町で母子(お友達同士で3組位まで)の保養受け入れをしています。
随時受付しています。期間はご相談ください。
 
をご覧ください。クリックで表示されない時は、アドレスをコピーしてアドレスバーにペースト、そして移動してください。
 
私達家族は放射能から逃れるため群馬県から長野県上伊那郡飯島町に移住した7歳(♂)5歳(♀)2歳(♀)の子供のいる5人家族です。
 
移住するにあたり保養の受け入れのできる家を探しリフォームし、保養の方の為の玄関、台所、バストイレ、駐車場を新設し、駐車場から直接出入りできるようにしました。
 
我が家とは両側鍵つきの扉でつながっていて 比較的プライバシーは守られていると思います。
 
 
大人1日300円、子供1日200円、子供二人目以降1日100円です。
 
靴や車の簡単な除染の協力をお願いいたします。
 
長野県や近県などに移住を考えているご家族を支援できる別物件もあります。ただ、少し山の中なので一度下見に来ていただいたほうがいいと思います。基本的に我が家の保養部屋は母子限定でお願いしていますが、下見等の利用ならご主人も一緒に泊まっていただけます。まずはメールをください。
 

拍手[5回]

PR


関東・信越



<< 【国外-147】[NZL-17] ニュージーランド疎開    ホーム    【北海道-13】四季折々の北海道スティ(保養施設の無償提供)<更新> >>
Design by basei,koe twi