忍者ブログ
「hahako~ははこ~」
「hahako~ははこ~」東日本大震災関連情報ブログ・・・ ご利用の際は、必ず【hahako公式サイト】をご覧ください。http://hahako-net.jimdo.com/


2017/03/24
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/09/21
「【静岡-14】田舎の畑つき古民家を無償提供(関東もOK)」

(2013年6月更新)

提供者さんが、電話しか利用できないため代理投稿させていただきます。
お問い合わせの際は、「hahakoの掲載を見た」ということを必ずおっしゃってください。
hahakoは情報提供をさせていただくだけですので、詳細などは
直接提供者さんにお問い合わせください。


静岡県浜松市天竜区佐久間町
古民家(一軒家)を避難者に提供します。
家賃:無償(期間は相談ですが、長期でもOK)
その他:光熱費は家主さんに支払う形(水は町民共有の水道で無料だそうです)

環境:車がないと生活できないようです。山を降りるとスーパーなどもあります
  (車で15分くらい)
   土間、和室数部屋(6畳~20畳)、家具家電などはありますが
   多少片付けが必要になります。(ご両親が数年前まで生活されていた家)
   畑もあるので、自由に利用できます。
   キッチンは、ガス(プロパン)ですが、お風呂のみ「薪」になります。(ガスはでない)
   エアコンはありませんが、夏でも涼しいのでエアコンなしで生活可能。
   冬は、ストーブがあります。

自然いっぱいの田舎暮らしをご希望の方でないと、生活はしにくいとおもいます。
提供者さんは、関東でも東北でも避難をされたいけど、困っているという方に
使っていただきたいとのことです。

その他詳細やご心配な点につきましては、直接提供者さんに連絡ください。
(hahakoに問い合わせをしていただいてもお応えできません)

メールやPCが使えないため、電話のみの連絡となりますのでご注意ください。

連絡先:(提供者)
愛知県春日井市 タケウチ
090-3565-4345
(仕事の都合上電話は13時以降にお願いします)
万が一、出られない場合は、「hahakoに掲載された静岡の古民家の件で」
ということを留守電に残していただければ、折り返し連絡します。とのことでした。

拍手[10回]

PR


北陸・中部



<< 【国外-128】[UK-03] Small Downstairs Apt.(English only)    ホーム    【国外-127】[AUS-20] シドニー郊外避難希望者受け入れ >>
Design by basei,koe twi