忍者ブログ
「hahako~ははこ~」
「hahako~ははこ~」東日本大震災関連情報ブログ・・・ ご利用の際は、必ず【hahako公式サイト】をご覧ください。http://hahako-net.jimdo.com/


2013/04/04
「【国外-153】[NZL-18]ニュージーランドでのんびりと 2部屋のアパートレンタルと現地サポートいたします」

※hahakoよりお願い※
 
国外疎開をご希望の方は、ホストと事前のやりとりを十分に行ってください。
 誤解や思い込みが思わぬトラブルに発展するケースが増えています。
 hahakoでは、情報提供(ホストと利用者をつなぐ)ことまでしかできませんので
 その後万が一トラブルに発展したとしても、対処することはできません。
 連絡をとる際は、以上のことをご理解ご了承いただくことを前提とさせていただきます。
 
尚、国外疎開のホスト・利用者の双方に、「hahako*cafe(SNS)」への参加をお勧めします。
 cafeでは、すでに国外移住された方やホストも含め情報交換や相談などを利用者同士で
 できる場がありますので、こちらも自己責任になってしまいますが、
 経験者とやりとりができる場として、参加をお勧めしています。
 
詳細はこちら
 
http://hahako-net.jimdo.com/hahako-cafe/

<本文>

のんびりとして、さらに原発など核がまったくない国、ニュージーランドへの移住をお考えでしょうか。
私達は、天気がよく、適度な大きさでビーチのきれいな町、Mount Maunganui(マウントマウンガヌイ)に住んでいます。

2階建の家なのですが、1階が2ベッドルーム+リビング+台所+バスルームのアパートとなっていますので、こちらをお貸しすることができます。

1階と2階が別れているため、ホームステイとは違い、ご自身の生活を確立していただける上、いつでも私達がお手伝いできることでしたらサポートさせていただきます。
英語が苦手な方は生活になじむまで(学校の登録、ビザ申請、車の購入など)オプションでサポートをさせていただくことも可能です。

私達はニュージーランド人と日本人のカップルで、2歳の男の子ともう一人子どもがもうすぐ産まれる予定です。
お子様と一緒に来られる方も大歓迎です。
広い庭にトランポリンなどもありますし、ビーチも歩いて2分です(サーフィンもできるビーチです)。

留学生を受け入れている学校は徒歩5分。スーパーは徒歩15分。バスも頻繁に走っているので、車がなくても生活は可能です。

週270ドル~300ドル(現在のNZのレートですと1ドル80円程度です)でガス給湯、無線インターネット込みです。滞在される期間によって料金が変わってきます。これに使った分だけの電気代がかかります。

ニュージーランドはのびのびとした教育方針で、遊ぶところも多く、子どもも幸せそうで、いつも自分が恵まれているな、と感じています。
皆さんのお役にたてれば幸いです。

----- メールアドレス -----
asiankanako@hotmail.com
----- 都道府県 -----
海外
----- 住所 -----
Tauranga, New Zealand

拍手[7回]

PR


国外(abroad)



<< 【国外-155】[CAN-07] カナダバンクーバーでホームスティの受け入れいたします。    ホーム    【国外-151】[MYS-04]Fukushima timeout in Malaysia is back ! >>
Design by basei,koe twi