忍者ブログ
「hahako~ははこ~」
「hahako~ははこ~」東日本大震災関連情報ブログ・・・ ご利用の際は、必ず【hahako公式サイト】をご覧ください。http://hahako-net.jimdo.com/


2013/04/13
「【国外-155】[CAN-07] カナダバンクーバーでホームスティの受け入れいたします。」

※hahakoよりお願い※
 
国外疎開をご希望の方は、ホストと事前のやりとりを十分に行ってください。
 誤解や思い込みが思わぬトラブルに発展するケースが増えています。
 hahakoでは、情報提供(ホストと利用者をつなぐ)ことまでしかできませんので
 その後万が一トラブルに発展したとしても、対処することはできません。
 連絡をとる際は、以上のことをご理解ご了承いただくことを前提とさせていただきます。
 
尚、国外疎開のホスト・利用者の双方に、「hahako*cafe(SNS)」への参加をお勧めします。
 cafeでは、すでに国外移住された方やホストも含め情報交換や相談などを利用者同士で
 できる場がありますので、こちらも自己責任になってしまいますが、
 経験者とやりとりができる場として、参加をお勧めしています。
 
詳細はこちら
 
http://hahako-net.jimdo.com/hahako-cafe/


私達も2011年の震災の後まで日本に住んでいました。震災後に日本を引き払ってカナダに来ました。何かお役に立てればと思い登録させて頂きました。

カナダ人の夫と2人の息子(6歳と3歳)がおります。私達の家は自然豊かな山の上にあり(でもダウンタウン迄車で15分)、たくさんの木々に囲まれています。庭にはいつもたくさんの動物達が来ます。リスは毎日庭に来て子供達はおおはしゃぎでリビングルームから見ています。アライグマ、ハミングバードや色んな鳥が見えます。
スキー場まで車で5分、家の前は公園になっていてサッカー、野球、テニス、夏だとウォーターパークになります。
学校まで歩いて2分、バス停迄歩いて5分です。
スーパーやショッピング街まで歩いて10分です。
カナダでも上位に入る位の治安の良い場所にあります。

*お子様と親,又はお子様のみのホームスティという形でお受けさせて頂きます。

*長期・短期どちらでも可能です。

興味のある方は滞在費・詳細等はメール頂けますか。

----- メールアドレス -----
richmiho@gmail.com
----- 都道府県 -----
海外
----- 住所 -----
CANADA Vancouver

拍手[6回]

PR


国外(abroad)



<< 【鹿児島】与論島での短期保養(更新)    ホーム    【国外-153】[NZL-18]ニュージーランドでのんびりと 2部屋のアパートレンタルと現地サポートいたします >>
Design by basei,koe twi