忍者ブログ
「hahako~ははこ~」
「hahako~ははこ~」東日本大震災関連情報ブログ・・・ ご利用の際は、必ず【hahako公式サイト】をご覧ください。http://hahako-net.jimdo.com/


2013/06/16
「【国外-160】[IDN-09] 南国バリ島で保養受入れします。」



※hahakoよりお願い※
 
国外疎開をご希望の方は、ホストと事前のやりとりを十分に行ってください。
 誤解や思い込みが思わぬトラブルに発展するケースが増えています。
 hahakoでは、情報提供(ホストと利用者をつなぐ)ことまでしかできませんので
 その後万が一トラブルに発展したとしても、対処することはできません。
 連絡をとる際は、以上のことをご理解ご了承いただくことを前提とさせていただきます。
 
尚、国外疎開のホスト・利用者の双方に、「hahako*cafe(SNS)」への参加をお勧めします。
 cafeでは、すでに国外移住された方やホストも含め情報交換や相談などを利用者同士で
 できる場がありますので、こちらも自己責任になってしまいますが、
 経験者とやりとりができる場として、参加をお勧めしています。
 
詳細はこちら
 http://hahako-net.jimdo.com/hahako-cafe/

<本文>
当方、バリ島でホームステイの受け入れをしています。
お子様連れでホームステイに同行されましたお母様から原発事故の影響で保養のために
来たということをお伺いしました。
もともと伝統的なバリ島の一般家庭での短期的なホームステイ受け入れでしたので、
お子様連れの長期滞在プランはなかったため、一軒家を保養目的のお母さん方でシェアしていただける場を作りました。
ご希望の方がありましたらお気軽にお問い合わせください。
ホームステイではないので、食事などは個々に用意していただくことになりますが、
広いキッチンとダイニング、リビングがありますのでご自由にお使いください。
また、キッチンにはガスコンロをはじめ、炊飯器、ミキサー、鍋、食器類など、もあり、各個室には
家具・ベットも備え付けてありますので通常のご旅行のご準備のみでおいでいただくことができます。
各所が広いため、部屋数に限りがありますが、
3組ほどのご滞在が可能ですので、お互い情報交換・また助け合いながら、生活していただけると思います。
お庭も広いので水遊び、運動も思う存分楽しめます。
時間を問わず、空港送迎も対応します。
インドネシア人講師によるインドネシア語講座、観光等、ご希望がありましたら対応できます。
詳しくはお問い合わせください。

----- メールアドレス -----
homestay.bali@goo.jp
----- 都道府県 -----
海外
----- 住所 -----
indonesia

拍手[2回]

PR


国外(abroad)



<< 【夏/長野】信州伊那谷親子リフレッシュツアー    ホーム    【夏/北海道】北海道上士幌町でのホームステイ・親子保養参加者募集(更新) >>
Design by basei,koe twi