忍者ブログ
「hahako~ははこ~」
「hahako~ははこ~」東日本大震災関連情報ブログ・・・ ご利用の際は、必ず【hahako公式サイト】をご覧ください。http://hahako-net.jimdo.com/


2013/08/05
「【国外-162】ニュージーランド留学・移住サポート」

※hahakoよりお願い※
 
国外疎開をご希望の方は、ホストと事前のやりとりを十分に行ってください。
 誤解や思い込みが思わぬトラブルに発展するケースが増えています。
 hahakoでは、情報提供(ホストと利用者をつなぐ)ことまでしかできませんので
 その後万が一トラブルに発展したとしても、対処することはできません。
 連絡をとる際は、以上のことをご理解ご了承いただくことを前提とさせていただきます。
 
尚、国外疎開のホスト・利用者の双方に、「hahako*cafe(SNS)」への参加をお勧めします。
 cafeでは、すでに国外移住された方やホストも含め情報交換や相談などを利用者同士で
 できる場がありますので、こちらも自己責任になってしまいますが、
 経験者とやりとりができる場として、参加をお勧めしています。
 
詳細はこちら
 http://hahako-net.jimdo.com/hahako-cafe/




ニュージーランド在住11年になります。
美しい海の近くのタウランガに住んでおります。

最近、日本から移住を考えてやってくる方々にお会いする機会が増えました。 

『自然豊かで原発も無く、子供達が伸び伸びと学習・生活出来るニュージーランドの生活は、
憧れるが、いざ移住、親子留学となると不安がいっぱい!』
といった方に沢山お会いしました。

そんな事をきっかけに、「私にもっと何かお手伝いできないか?」
と思うようになりまして、こちらに登録させて頂きました。


私は日本では、公立中学校の英語教師をしておりました。
自身の可能性を試すためにニュージーランドに渡航。
ツアーガイド、通訳そしてホテル業務をしておりましたが、結婚、出産にて一時、仕事から離れました。
現在は、留学生アドバイザー、スポーツジムの経理のお仕事をしております。
海外40か国を旅してきましたが、ニュージーランドが一番、安全、安心して暮らせる国と感じ、永住に至ります。

移住、親子留学を考えている方、まずは下見に来たい方など、
その他、お子さんの個人留学、親子留学など
お気軽にご相談下さい。

沢山の皆さんが、安心して暮らせる毎日を応援します。

----- メールアドレス -----
harukakiwi@gmail.com
----- 都道府県 -----
海外
----- 住所 -----
Tauranga New zealand

拍手[8回]

PR


国外(abroad)



<< 【国外-163】[IDN-10] バリ島半年滞在プラン    ホーム    【夏/宮崎】夏休み保養支援 >>
Design by basei,koe twi