忍者ブログ
「hahako~ははこ~」
「hahako~ははこ~」東日本大震災関連情報ブログ・・・ ご利用の際は、必ず【hahako公式サイト】をご覧ください。http://hahako-net.jimdo.com/


2017/04/28
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2013/10/23
「【国外-166】[NZL-21] ニュージーランドにて母子疎開、長期保養受け入れます」

※hahakoよりお願い※
 
国外疎開をご希望の方は、ホストと事前のやりとりを十分に行ってください。
 誤解や思い込みが思わぬトラブルに発展するケースが増えています。
 hahakoでは、情報提供(ホストと利用者をつなぐ)ことまでしかできませんので
 その後万が一トラブルに発展したとしても、対処することはできません。
 連絡をとる際は、以上のことをご理解ご了承いただくことを前提とさせていただきます。
 
尚、国外疎開のホスト・利用者の双方に、「hahako*cafe(SNS)」への参加をお勧めします。
 cafeでは、すでに国外移住された方やホストも含め情報交換や相談などを利用者同士で
 できる場がありますので、こちらも自己責任になってしまいますが、
 経験者とやりとりができる場として、参加をお勧めしています。
 
詳細はこちら
 http://hahako-net.jimdo.com/hahako-cafe/




ニュージーランド最大の都市オークランドにて母子疎開、長期保養を受け入れます。
私たち日本人家族(夫、妻、子ども2人(7歳、2歳))が2階部分に居住しており、1階部分をお貸し致します。
専用キッチン、専用トイレ、専用シャワー付きの1部屋です。
玄関も別ですので、気兼ねなくお使いいただけると思います。

オークランド市中心部から車で20分。
国際空港から車で30分。
ワイタケレ山脈公園まで車で5分。
最寄りのビーチまで車で5分。
ティティランギ・シュタイナー学校まで車で5分。

南半球に位置するニュージーランドで日々の食事や外遊びのストレスから解放されのびのび子育てができます。

ご連絡をいただけたらだいた方と誠意をもってご相談させていただきますが、
私たち自身も家をかりている立場で諸条件によっては難しいときもあり、
その点ご了承いただければ幸いです。
詳細等まずはご連絡ください♪

aroha77moana@gmail.com

----- メールアドレス -----
aroha77moana@gmail.com
----- 都道府県 -----
海外
----- 住所 -----
Auckland, New zealand

拍手[7回]

PR


国外(abroad)



<< 【広島】シェアハウスとも    ホーム    【保養/宮城】福島~手のひらに太陽の家 バスツアー >>
Design by basei,koe twi